あおさんの日々是気付

ビジネス講座で勉強中。マイペースな奴ですがよろしくお願いします。ビジネスネームはあおい氏。

不安というものは吐き出すのが1番

ども。

 

前回は弱音を吐きました。

 

弱音吐いたら不安はスッキリ。

 

不安に感じる事は紙に書いたりすると、じゃあこれはこうしてみようかなと冷静に問題解決もできる。

 

あとは人に相談。

私は夫にしました。あの人は分析が得意だから何が良くて何ダメか、ハッキリしてくれる。

あとは褒めてもくれるし←

(ビジネスパートナーにしたら最強じゃね?)

 

もし!不安に感じてることあれば

・紙に不安を書く

・的確なアドバイスができる人に相談(私の場合冷静な分析ができる人)

 

 

私と同じように不安を感じてる人はこうしてみてもいいかもしれませんね。