あおさんの日々是気付

ビジネス講座で勉強中。マイペースな奴ですがよろしくお願いします。ビジネスネームはあおい氏。

モヤッとボール投げたい

ちょっと弱音。

 

 

私だってできるんだい!って意気込んでいたのに何なんだろ、このモヤモヤ&ネガティブ。

好きな事はやりたい!それでお金を貯めたい!

 

 

だけど、モヤモヤするのは何で?

 

本当はやりたくないのかな?

自信が無いのに虚勢張ってるのかな?

プレッシャーなのかな?

違和感感じちゃってる?

後悔してる?

出来ないと感じてる?

怖いの?

 

 

やる事あるのにやる気出ない。

感情がぐちゃぐちゃで分かんないや( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

なら、冷静な旦那様に分析してもらって慰めてもらお٩( 'ω' )و←