あおさんの日々是気付

ビジネス講座で勉強中。マイペースな奴ですがよろしくお願いします。ビジネスネームはあおい氏。

ウェルスダイナミクス受けてみるってよ

ども。

ついに!ついに!ついに!

ウェルスダイナミクス(有料)を受けます!

 

まずはウェルスダイナミクスについて

(http://jwda.org/)

 

 

ウェルスダイナミクスは4つの周波数があって

ダイナモ(創造と革新)

ブレイズ(情熱と社交性)

テンポ(調和と献身)

スチール(効率と理論性)

 

f:id:aoi_saka:20170622195358j:image

 

私はダイナモと診断されました。

ダイナモは物事を始める能力に優れているが、やり遂げるのが苦手。

未来に起こりうるビジョンを描いて人に伝えるのが得意。

 

確かに当たってる!ってのが第一の反応。

やるぞー!と決めてやるけど、途中で失速する…熱しやすく冷めやすい?のかな?

しかも直感で思いついたことを行動したりしているので、後から旦那にもうちょっと考えよ?っと注意されるw(私の予想では旦那は分析大好き、性格も慎重だからスチールだと思うの)

 

と、いっても前回は無料版で受け、今回受けるのは有料版なのでもしかしたら違う診断があるかもしれない。

私の知らない私を知るいいきっかけなので、ドキドキしながらセッションを楽しみにしてます。