あおさんの日々是気付

ビジネス講座で勉強中。マイペースな奴ですがよろしくお願いします。ビジネスネームはあおい氏。

初めまして!

皆さん、初めまして!

 

フリーのイラストレーターの旦那と名古屋で二人暮らしをしています。

 

2017年4月にビジネス講座に参加申し込みしまして、5月から本格的にスタートしました!

大金を払っていて、旦那には内緒にしてます(本人も薄々気づいているのかなw)

自分が成長したら言おうかなと思ってます!

 

講座の先生のブログの内容はいつも楽しく、人を引きつけるような文章力があって私は、こんな人になりたい…でもどうすれば…と思っていた時にビジネス講座をやると知り、お金もかかるから迷ったんですが思い切って参加しました。

私の他にも同じように、お金を稼ぎたい、将来が不安、弱い自分とサヨナラしたい等考えている仲間がいるので、心強いです٩( 'ω' )و

 

自分が決めた事は中途半端にならず最後まで走り続け、6ヶ月後パワーアップしてる自分に会いに行きたいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

学んだ事を人に伝えるという練習を兼ねてこのブログにアップしていくので、温かく見守って頂けたらな〜と思っております(笑)

 

皆さんよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )